熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

アフタヌーンコンサート

2017-11-25 20:26:16 | Weblog
地元の公民館で開催されたアフタヌーンコンサートに行ってきました。

福祉協議会と公民館の共同開催の無料コンサートです。





プログラムは、先ずパントマイムの「マイムトループ・グランバルーン」です。




次に沖縄三線バンド「海牛ちゃんぷる~」です。









太鼓で魂を揺さぶる勇壮な掛け声「エイサー」も披露されました。










最後は、ネイティブアメリカンフルート奏者のマーク・アキクサさんとアコースティックギター奏者太田光宏さんのコラボレ―ション演奏です。
これが見事でしたね。














ネイティブアメリカンフルートの演奏は初めて聞きましたが、やさしい音色で癒される演奏でしたね。

アコースティックギター演奏も、さすがにプロの演奏で感動しました。

マーク・アキクサさんが作曲した曲も演奏していましたが、これが感動を呼び、アンコールの嵐となりました。

本当に感動した演奏です。

お二人のコンサートは各地で開催されていますので、一度会場に足を運ばれたらいかがですか。

感動すること間違いなしです。

充実したコンサートでした。






ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

特許・知的財産 ブログランキングへ

 
弁理士 ブログランキングへ
『イベント(お出かけ)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 逃げ場はない | トップ | 国際平和賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事