Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

ミコアイサ

2010-02-14 15:43:06 | 鳥・水辺

湖でミコアイサを撮ることができました。

ミコアイサ、初見初撮り。
きれいな模様でかわいいです。 遠くてトリミング大です。

オス




朝寝タイム。 左に居るのがメスでしょうか?はっきりしません。

遠くて、光が良くなくきれいに撮れません。証拠写真。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシ グル | トップ | ミヤマホオジロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜のうさぎ)
2010-02-15 14:22:27
ミコアイサ 初ゲット おめでとうね

もう少し近ければ文句ナシでしたね
不思議なもので 一度撮ると2回目以降って
意外に簡単に 近くとかで撮れますから期待大ですね
返信する
ミコアイサ (mike)
2010-02-15 19:17:09
横浜のうさぎさん、こんばんは
私にとってほとんど初めての水鳥です。ありがとうございました。
水鳥っていつも遠いように思えますが。もう少し近くで撮りたいですね。また、水鳥の判別は難しいですね、今度コツを教えてください。
返信する

コメントを投稿

鳥・水辺」カテゴリの最新記事