☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

秋の日差しがまぶしくぅ~てぇ~♪

2005年09月29日 | ココ日記
久しぶりのいいお天気。気持ちいいなあ。
おかあさんは、先週のお出かけ以来「遠出うつ状態」から脱却しようとあせりを抱えている様子なの。
そんなことにはおかまいなしのわたしは、秋のあったか~い日差しにクネクネ。
でも、しばらくしたら日差しが「痛い」と感じるの。
オゾン層が破壊されつつあって、穏やかな暖かさとは違うなあって、敏感な私だって感じてるのよぉ。
新聞を読んだおかあさんの弁。北極の氷も溶けてきて、そのうちホッキョクグマさんが絶滅するのも時間の問題。 動物から犠牲になってく温暖化。
秋の日差しひとつで、深~く考えてしまった一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしい一日 | トップ | アニマルバトン~やりますよぉ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくまさん… (トラネコ)
2005-09-29 22:59:30
ココちゃん、寂しかったねえ。

よく我慢しました!

といいながら、

お母さんこそ寂しかったのでは??

是非、アニマルバトンしてくださいよー!!
返信する

コメントを投稿