☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(201)

2019年08月14日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


傷心のキッツンを励まそうと、優しいねねちゃんが・・・。

今月のお菓子をキッツンモデルで作ってくれました♪
『キッツンプリッツ&コン太プリッツ』
キツネ型のキャンディはいろんな味が楽しめます(^-^)
アイスを付けながら食べてもいいんですよ(*^^)v

タヌキャンの食べっぷりは相変わらずですね(´艸`*)

暑いですが、みなさん、アイス食べ過ぎないようにね(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利き用はさみ その後 | トップ | 敗戦記念日だから読めと言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿