☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(160)

2018年12月02日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


カピバラ(加比原)さんは以前にも登場しました。

筆者はまだカピバラさんにお目に掛かったことがないのです。
近くの水族館にやってきた、という広告など目にするのですが、
さてどんな環境にいらっしゃるのか・・・ドキドキ(^_^;)

もう十数年前でしたか、カピバラさんたちが温泉に浸かるところの
写真を見て「カワイイ♡」と感激してから
いつかお目に掛かりたいと願っているのです♪

温泉まで押しかけて来たねねちゃん、自信作の
『カピバラゆずクッキー』
あとで、みんながワイワイおしゃべりしながら
おやつにするんでしょうねえ(^O^)/☆♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(159) | トップ | まるココの日々(161) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿