☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

おひさま、いっぱい

2010年03月11日 | ココ日記
ひさしぶりにお天気になったよ~
お庭に出してもらってしばらく遊んだけど、ちょっとまぶしくなったから窓際でくつろぐの。

明日もお天気らしいので、おかあさんは「おひなさまの箱をかたづけようかなあ」と大きなひとりごとを言ってたわ。
どうやら、決心が揺るがないようにするためらしい。

わたしはちょっとガッカリ
なぜなら、おひなさまが飾られてた間、2階の納戸のスペースでこっそり遊ぶのが面白かったから・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたづけおしまい | トップ | かたづけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2010-03-12 11:11:15
こんにゃちわー。

ココちゃん後ろからお日さま当りすぎて黒猫ちゃんににゃってるよ。
こちらも天気は良くなったけど朝は寒くて、えふ母さんは
コタツにもぐってますにゃ。

えふ母さんのお雛さまは片付けて箱に収めたのをすぐに
お兄ちゃんが押入れの天袋に仕舞いましたにゃ。
えふ母さんって、出して飾る時はあれこれ配置で悩んでるけど
片付けはすごく早くて一時間もしないうちに段代わりにしてた
テーブルも箱もみーんな無くなったよ。
ぼくたちは邪魔になるからって、シャットアウトされましたにゃん。
返信する
さすが (ココ)
2010-03-12 16:01:43
えふさんちのコロちゃん

この写真、おかあさんが後ろから撮ってくれたんだけど、おひさまは前から当たってるの。
だから、真っ黒に見える方は後ろ側なの。何だか後頭部に顔があるみたいに見えるわね。

ところで、さすがえふ母さん、仕事が速い!
それにお兄ちゃんは頼りになるわねえ、お手伝いしてくれて。
男の子はいいわね、母親の味方してくれそうで、っておかあさんはつくづくうらやましそうです。
返信する

コメントを投稿