リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

何やってんすか!(笑

2021-05-24 20:21:00 | XSR900
おさんどん大会明けは今週もまたまた朝鍵当番なんすよねぇ、緊急事態対応のイレギュラー営業で毎日出勤者が少ないから致し方無い所なんすけどねぇ、
全く休んだ気がしない週末からの朝早起きは結構キツイっすわなぁ、寝不足だし・・・
モモ太郎君の寝る時間も変わらないし(=^・^=)ニイチャンマダネナイニャー!

大規模接種も開始されたけど接種券は何時届くんだろうっとの疑問にも負けず!届いた頃に終息してたら笑うな~っとの皮肉にも負けない!強い精神力と抵抗力作り!
寝不足の頭では難しい事考えられないよ~

牛プルコギの彩りサラダボウル定食!
つい最近食べたばっかりの様な、ちょっと間開いてる様な、前回は定食の方を食べた様な、
まあ寝不足&お腹ペコペコの思考力ゼロ状態なんでそんなもんですよね~
サラダボウル系の中だとこれはちょっと特殊っすよね、
メイン部とサラダ部の境界が判然としてないっていうか、良い意味で混じりあってるんだよね
最初は多少別々に食べるんですけど、途中から混ぜて味変な感じ、
これはこれでジャンキーな雰囲気で嫌いじゃ無いのよね~
やっぱし子供舌なんだろうなぁ、味濃いものにシンパシーを感じちゃう、


各バイク系ニュースサイトはWSBK開幕戦のお話しで盛り上がってますね~
どうもあっちではカワサキバッシングがスゴイみたいで直前に回転数制限の発表、MCと見なされなかったZX-10Rに引き続き重い制限が付いてましたよねぇ、
にも関わらずヨナさんたらR1でトップ、SPでトップ、R2で2位で引き続きランキングトップスタートになった模様ですわなぁ、
ヨナさん無双は続く模様(笑


さてさてこちらは中々先行き見えてこないお話し、
来期以降のMotoGPで一番気になるのはやっぱロッシ史師匠の去就っすよねぇ、それに伴ったVR46のチーム編成も含め、
それと世代交代あったグレシーニさん所がどのメーカーのサテになるのか、
ワークス参戦が決まってるアプリリアさんと現在2台体制のスズキさん、サテライトチームを発足するのか、

そんでもってもう1人の去就が気になるライダーと言えば現在求職中のドヴィさんっすわな、
アプリリアさんのRS-GPTESTに積極的に参加、契約書交わす間近かと思われてたっすけど少々怪しくなって来たかも、

ドヴィさんITALJET DRAGSTERのブランドアンバサダーに就任!だそうな~
新型ドラグスター125/250の開発にも携わってるとか、そんな前から色々やってたのかしらん?

けどあれですよね、アプリリアさんもスクーター作ってるしピアッジオグループにはスクーター作ってるベスパさんが居るからイタルジェットだと商売敵になりますよねぇ、
ベスパの方は同じスクーターでも方向性は真逆な気もするからバッティングはしなさそうではありますが、
こうなるとアプリリアで走るってのが近い感じでも無い臭いがして来ますなぁ、

イタルジェットさんはしょっちゅう経営危機に陥ってるからピアッジオグループ傘下に入るって噂も無きにしも非ずではありますけどね、
今は一応創業家の人が後継いでたっすよね?

ん~この写真見ると最近撮ったっぽいですわなぁ、

このスーツとヘルメットってばアプリリアさんのテストの時に着てたやつと同じよね、
アルパインのスーツにショーエイヘルメット

ドヴィさんたら両天秤かけてるのだろうか!?
市販車はイタルジェット、MotoGPはアプリリアって組合せは無さそうですけどね~
久しぶりのフリーって事で色々楽しんでやってるのかもですけど、
ピアッジオ傘下に入るってのの事前プロモって事は無いよね?

イタルジェットさんって国内だと知名度ほぼゼロですけど老舗は老舗っすよね、
個人的にはドラグスターは一度乗ってみたいんすよね~
ほら、大好物の↓が付いてるじゃん!

スクーターのくせにハブセンターステアリングなんだよね、elf3以降みたいなストラッド方式だけど、
今現在生き残ってる量販市販車的にはたぶん唯一のHCSといって良いですわな、現物見たことすら無いですけど、
結構歴史もあるし完成度は高そうですよね、伊国製だけど(笑
ハンドリングはいたって普通らしいですけど一度実感してみたいのよねぇ、
欲しくは無いんですけどね(笑

もしアプリリアさんとテストライダー契約したらどうなるのかしらん?
イタルジェットとベスパのロゴを貼ったドラグスターでパドック内を移動してたら面白いんですけどね~
まあ、その棲み分けは無いか(笑

それにしてもドヴィさん今後どうするんですかね?
昨日・今日で3回目のRS-GPテストやってるはずですけど正式契約ってのは発表されてないよね、アプリリアさんサイドは「コラボレーション」って言い方してるし、
もしアプリリアのテストライダーにならないとしても浪人って事はなさそうよねぇ、トップカテゴリへの未練タラタラっぽい、
アプリリアさん的にもスミス君に逃げられちゃったから後釜テストライダーは必要だし、ファクトリー参戦の後押しは欲しいっすわな、

今期MotoGP界隈は未決の案件がゴロゴロしてますからねぇ、
早いところドヴィさんもアプリリアさんも去就を発表してもらって落ち着きたいんすけど~
まだシーズン前半戦も半ばだからまだ発表無いっすかねぇ、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはちょっと面白い! | トップ | 今年もこの季節なんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事