リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こりゃスゴイ!

2007-07-15 11:04:10 | 独り言
昨日は台風の影響で大雨が降っているのにもかかわらず、連休中にとある作業をしておくために、どうしても手に入れておきたい物が有ったんで秋葉原まで行ってきました。
もちろん自転車では行けないんで、久々に歩き+地下鉄で行ってきました。
そんで、初めて入りましたよ「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」<オソ!

昨年オープンして以来、なんか僕が好きな秋葉原とは違う感じなんで足を運ぶのを敬遠していたんです(小さな部品屋さんが好きなの)。
秋葉原の観光地化を進めちゃったお店っぽくてね、なんかチョット反感持ってた様で、毎週のように通ってたのに一度も行きませんでした。
にも関わらずなぜ今回行ったかと申しますと・・・・・地下鉄秋葉原の駅から濡れずにお店に入れるから(軟弱者です
しかし、ここはスゴイですよ~! ホントに電気関係のデパートみたい、何でも揃いそうな勢いですね~ 一つの店の中に秋葉原がスッャ鞄・チちゃった感じ(部品屋さんは無いみたいですけどね
欲しかった物もすぐ見つかったし、まあ満足出来たんですけど・・・・・
買う気もない観光客の家族連れ&買う気もない秋葉族の軍団多すぎ! せっかく広い店舗なのに、思うように行きたいところに行けない、特に入り口周りが酷い!ドアの直前までSoftBankのブースが近接してるんで、出入りの人の流れが阻害されてる!しかもベビーカートの家族連れが通路を占領してる・・・・
たぶん今後もあんまり足を運ぶ事はなさそうですよ・・・
台風を圧しても買いたかった物については後日ご報告いたします<ゼッタイバカにされる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはね・・ | トップ | う~ん微妙です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事