リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

帰り~

2008-12-30 11:53:54 | グルメ?
昨日の日記に書きましたとおり、関西地方で忘年会でしたが、
現在東京への帰宅途中の新幹線社内でございます。
なんと滞在時間21時間30分
奇特なやつといわれました、自分でもムチャすんなーとは自覚しておりまふ。

まあただ帰ってくるんじゃなんなので
新大阪駅でたこ焼き買って食べましたよ~
東京にも美味しいところはありますが、やっぱ小麦粉物は大阪にはかないませんね~
これで今回の関西ツアー完了っす。
(なんか寂しいね・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き~ | トップ | あけおめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事