リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

もう勘弁して欲しい・・・・

2015-10-31 20:18:00 | 
世の中はハロウィーンが流行ってるそうな、
本来は秋の大収穫祭(交通安全運動じゃないよ(笑))だと思うんですけどね~、ケルト民族が起源なんかな?
そんなお祝い(祝祭)でもバカ騒ぎ&コスプレ大会にしちゃう所が日本人のスゴイ所ですわなwww
イヤ、マジでスゴイと思いますよ、海外の人が日本はスゴイって思うの分かる気がする・・・

まあ、本日もご出勤なんで、関係無いんですけどね・・・・


今日は久々にバイク関連以外の日記になるんですけどね、
中身が↓ってのは我ながら情け無い・・・・
ハロウィーン並みの傾いてるお話だとは思うけど(笑

西尾維新著 愚物語

って、終わったんじゃねぇのかよ!(怒
やっとこラノベから離れられると思ってたんですけどね、マジで出してくれましたわ・・・
出版された事に気がつかなければ良いお話なんですけど、

A●azonさんが律儀に教えてくれました・・・・

購入・閲覧履歴からメール送ってくるのって何とかなりませんかね~
思わず買っちゃうじゃん!(爆

取りあえずサクサクっと読み終わらせましたけどね、
まあ、本作は完結しちゃったお話の番外編集って感じだから、これも有りなのかもしれませんけど、チト引っ張り過ぎではないかと~
しかも、巻末に「次巻 業物語」って・・・・
またお知らせ来たら買っちゃうんだろうな・・・・

西尾先生、最近ノリノリだもんね~
搶纃。日子さんはガッキーでドラマ化されるし、もう出来上がらないんじゃね?って言われてた傷物語は公開されそう(3部作らしいけど)だしね、

は~、流石にもういいかな~
最近、本屋さんにも行ってない(RACERS以外では)から、普通の本でも買ってこようかな~
たしかスカラムーシュ・ムーンが発刊されてましたよね、

そうそう、本日のお昼ご飯↓

さつまいもデニッシュ好きね~(笑
オフィス街のコンビニって土日は品揃え悪いんだよな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレって本気なんだろうか? | トップ | どうも混み混みは苦手なんす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事