リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

おやおや~

2011-01-06 23:55:00 | RC
なんか、予想外のモノが着弾してしまいました~

↓こんなモノでございます~

って、性懲りもなくまたまたヘリコプター用のブラシレスモーター君っす~
「MYSTERY D2825-5000」ってKV5000のモーターなんすけど、またまた情報一切なし~(爆
我ながら使えるか分からないモノを良く買いますよね~(笑

この方、オークションで落札したんですけど~
落札日は11月末・・・・
届いたのは今日・・・・・

出品者&出荷場所が中国だったんっすよ
そしたら年末年始&外交問題のせいか、国際郵便が届かない・・・
ってか未だに中国国内にあるらしい・・・・

出品者さんが良い方(?)で、このままじゃ申し訳ないからって、同じモノを別なルートで送ってくれたって訳っす~

だもんで、完全に落札したこと自体も忘れてたんですけどね(笑

今のところGAUIさんのモーターテストが優先なんで、しばらく置いといてになる予定
シャフト径は2.26mmって書いてあったんでピニオンギアは2.3mm用が使えると思うんですけど~
取り付けボルト穴がまたまた広めな気がします(まだ計ってません)。付くのかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて~ | トップ | おりょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事