リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

これが無いと役立たんわな

2019-05-02 18:12:00 | 独り言
令和2日目も生憎の雨降りスタートっしたな、未明から朝にかけては結構な豪雨っしたねぇ
大丈夫か令和!?(笑
お昼頃には陽も出て結構暑くなって来てましたけどなんか不安定な感じっしたなぁ

昨日も今日もなんとか止んでるうちにお買い物行けたんですけどね~
雨降りだで歩いてお買い物だと大変なんで合羽着てママチャリなんすけど、メガネがね・・・
流石に撥水加工してないからねぇ(笑

おさんどん連勤もやっと中日っす、もうね、精神的にヤバイ感じになりつつありまする・・
家事は嫌じゃ無いしお料理も面白いんで好きなんだけどね、
ジジババが・・・・なんとかならんかね・・・


さて、昨日お買い物ついでに購入に踏み切った過熱式タバコIQOS3君ではございますが、
勢いで買ったんでヒートスティックの方までは気が回ってませんでしたわ、
本体だけじゃただの加熱器でしかない感じっすもんなぁ、役に立たん!

っと言う事で夕食お買い物のついでにコンビニ行って買ってきました~

色んなお味があるみたいですけど、よく分からなかったんでマルボロのスムースレギュラーってのとレギュラーってのを買ってみたっす~
洋モクは昔吸ってたキャメル以来ですわ、

パッケージの中身はこんな感じなんすね、

短くなって少し細いタバコっすな、
昔流行った電子タバコと違ってちゃんと葉っぱが入ってて完全にタバコなん感じなんだね、
20本で500円か~、ちょっとお高価いっすけど喫煙頻度減りそうだから大丈夫かな?
最近は普通のタバコも税金上がって高価いからあんまし変わらんか、

取りあえず未充電ですけど刺してみた、

まあ、難しい事は無さそうですけど、中の加熱プレートを折らないように気を付けないとみたいですね、
最新版のIQOS3になって壊れにくくなったみたいですけど、それ以前を知らないからねぇ、

普通のタバコのパッケージと比べると随分小さくなったのはありがたいですけど、本体の方が結構な重量ですからねぇ、
ライター&タバコの場合と携帯性はあんまし変わらないっすかね、

火を付けて吸うだけって手軽さは無さそうですよね、
面棟Lくなって吸わなくなるのが健康的にはベターな気がしますわな(笑

取りあえず色々吸って試してみて、普通タバコの在庫が切れたら運用開始してみましょうかね、
あと2週間分くらい残ってるからその後までに銘柄決めておきましょうか、

ってか、令和開始2日連続で加熱式タバコのお話ってどうなん?
時代錯誤も甚だしい今日この頃っすな(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初の日記がこれって・・・ | トップ | ん~中々難しい選択! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事