リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

なんとか~

2010-02-16 22:54:00 | RC
またまたRCバイクのお話ですが~

モデファイ用の部品の発注はしてみましたが~まだ届きませ~ん

ってことで傷だらけだった外装から補修&塗装してみました~

ステッカー類を全部はがしてから傷部分のサンドペーパーがけ→塗装ってみました~

今回の塗装には「東美科学」さんの「トピカ・トップガード」を使ってみました
このスプレーは自衛隊でも使っていると噂される優れもの塗料、完全硬化後の表面強度がアルミ並になるらしいっす。

今までも楽器の部品補修&再塗装で使ってましたけど、今回も活躍しております~

外装部分は「ブルーイング」、部品部分には「マットタイプ」で塗り分けてます。
中々小綺麗に仕上がってますでしょ~(なんだかテストカーみたいですが~
(ライダーはまだ傷だらけのまま~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもきょうとて~ | トップ | キタキタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事