リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

いや~酷かった~

2013-10-26 12:27:00 | グルメ?
今朝の東京は断続的な豪雨でまいりましたね~
はい、勿論、土曜日出勤で丁度出勤時間でございました・・・zzz

会社に着く頃には膝下がずぶ濡れ・・
濡れたズボンと靴が冷たくて気持ち悪かったっす

昼頃には乾いたんですけどね
お昼ご飯食べに行ったら、小雨になってたけどまた濡れた(;^_^A

という事でお昼ご飯はいつもの所

花月さんで「げんこつ味噌チャーシュー麺」&「ライス小」

やっぱり寒いときには味噌らあめんに限りますな~
他のスープの時は色々と薬味を入れますけど、味噌の時は一味唐辛子オンリー
さっぱりお味でピリ辛が抜群です。

ちなみに僕は、麺を先に楽しんでからスープと具材でご飯を頂くのが好き。
邪道かも知れないけど、美味しさ2倍ですから(笑

花月さんのスープはご飯に良く合うんだよな~
だから太るんだよな~(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ負けるかも・・ | トップ | やっと晴れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事