リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あ~やっぱそうなるよねぇ

2020-07-26 18:03:00 | レースまとめ
さあ、やっとこ四連おさんどん大会も終了でございます、もうヘトヘト、主に精神的に・・
朝から晩まで走り詰めでツーリングっても全然疲れないんすけどね~
やっぱしアドレナリンが出るかどうかが問題なんかな?
バイクの場合βエンドルフィンもドバドバ出てる気もするよね、帰って来ると爽快!爽快!
流石に身体はギシギシ言ってるけど(笑

昨日は丁度土砂降ってる時にお買い物になっちゃったんで合羽着用、
比較的しっかりした合羽なんで濡れることは無いんですけど、その分中はムッシムシっすな
やっぱしバイク用とか登山用とかのお高価いのにした方が良いのかなぁ、ママチャリ乗ってる往復10分くらいのもんなんすけどねぇ
今日は上手いこと止んでる間に行けたけどねぇ、
梅雨空明ければ雨は気にしなくなるでしょうからしばし我慢かなぁ


今一番気になってる事と言えばやっぱしこっちよね、
今夜開催のMotoGP第3戦アンダルシアGPっすわな~
まあ僕はBS組なんで実際に観戦するのは明日帰宅後以降でしょうけどね、今晩間違い無く疲れ果てて寝るだろうし・・・

取りあえず予選結果だけでもチェックしておきましょうかね、
昨日からの引き続きでFP3からっすな~

お~やっぱし引き続き先週と同じような並びになって来たね~
マー君・桑田君の来季ヤマハワークスコンビでフロントロー濃厚になってるっすね
その後ろはやっぱしのってるミラー君、ペッコ君、
先週体調不良だったペト君も上がってきましたな~
中上君の好調さがチト恐ろしい、金曜日だけじゃないのね(笑

締めくくりのFP4では~

おっ!昨日と一緒で午後は中上君トップね!
やっぱマルケス君・カルさんは怪我明けって事でホンダエースの自覚が出たのか!?

本戦でも勢い残ってると良いんですけどね~

っと言う事でFP1-4のトータル順位は!

やっぱしヤマハコンビ強しですな、ミラー君も先週はドヴィさんに美味しい所持って行かれちゃいましたから今週こそね、
FP4位は何と中上君!真面目にホンダのエース的位置に付けられましたね!
まあアレマル君16番手、マルケス君・カルさんは怪我しててそれ以下っすからなぁ

っと言う事でQ1は

あれ、マルケス君記録無し!?1周も出来なかったのかしらん?
まさかとは思いますけど最後尾からの追い上げを演出する訳じゃ無いよね?(笑
どうやら走り出したら突如腕の感覚無くなった様で本戦は欠場みたいだねぇ・・・
腕折れてるのに出てるだけで凄いわなぁ・・・
オリベイラ君とモジャ君ね、モジャ君ヤマハ唯一ワークス仕様じゃ無いけど何か差が出てる感じですなぁ、

Q2結果は~

あ~やっぱしね、先週と似た並びだわ、ヤマハ二連勝あるかもだな~
でもフロントロー三番手はミラー君じゃなくてペッコ君なのね、
しかもロッシ史師匠も4番手に上げて来たしその次ぎは何とオリベイラ君だわ!
中上君フロントローに並ばんかなぁと少しだけ思ってたんだけどね~、ほんの少しだけね(笑

それにしてもQ2でホンダが1台、KTMが3台って凄い布陣だよねぇ
たぶんですけど二度と見られない顔ぶれな気がするわ~
ドヴィさんもかなり後ろからのスタートになりそうだし、今週こそミラー君・ペッコ君が表彰台かもですわな~

どんなレースになるか凄い楽しみなんですけど~
G+契約してもどうせ見られないしなぁ・・・
やっぱし寝ちゃうんだろうなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに出てるよ! | トップ | そんな事もあるのね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事