リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた久々の

2008-05-27 21:16:51 | 映画
ロードショウ観劇でございます。
これまたノー前評判で観に行ったんですけど、出演者が結構すごいんで内容に関しては完全に勘違いしておりましたよ~
なんせトム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマンですから、完全にコメディだと思ってました・・・

「Charlie Wilsons War」なんですけどね~
スゲー超真面目な映画でございます。
冷戦時代のアフガン戦争を題材に、アフガンゲリラへの支援予算を勝ち取った下院議員の物語ですね~
隣に座ってたアベックさんは途中から飽きてましたね・・・やっぱり
非常に良い作り、全く飽きさせないストーリー展開ですね、主演の三人はさすがとしか言いようがありませんね~(ジュリアさんすっかりオバサマ役が様になってます
トムさんの役作りは凄いですね、かなり太って貫禄十分、悪徳議員さんそのものですよ、マジで!
良い作りの映画であるのに、今ひとつすっきりしないのは、この話の後の米国の中東政策を知っているせいなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑えた・・・ | トップ | Jホラーも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事