リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた思わせぶり~

2019-12-27 18:37:00 | XSR900
さあ、年内最終出勤日でございますぅ、バタバタ&バタバタで全然年末感無いんですけど・・・
取りあえずは年内に片付けておかなきゃいけないお仕事は終わりましたんで年明け出勤までは補と安心、サーバーが落ちない事だけを心配しましょうかねぇ
結構長期休暇って休み明けヒヤヒヤなんだよね・・・

明日から9連おさんどん大会の恐浮ノも負けない様に心置きなく年内最終晩餐!
ホント、大戸屋さん無かったら生きて行けないかも・・・

香味唐揚げ定食!with豚汁!
やっぱししめはコレですわなぁ、しばらく熱々唐揚げ食べられないかと思うと超寂しいっす~
休み中にお店行けば良いじゃないかと言われそうですけど、そうもいかないのよねぇ、
今日もレモン搾って香味料全かけ&七味フリフリ、お醤油一垂らし、思い残すこと無き様食しておきました~
明日からもこれで乗り切れますかねぇ・・・ムリかも・・・


そう言えば何だかカワサキさんの公式チャンネルがでまたまた思わせぶりな動画をアップして各所で話題になっとりますなぁ
ホント、お騒がせ好きね~(笑

「Kawasaki Ninja GPZ900R Morph (HD)」と銘打った動画なんすけどね、
最初のA1から順番に各モデルのサイドビューを出してるだけな感じなんすけど、
Ninja900と言えば一時のカワサキ・フラグシップだっただけじゃなく、今でもマニアが多いバイク、900SuperFour(Z1)に続くマジック9の一翼ですから今更動画も分からんでもない、

このバイクを一躍有名にした映画「トップガン」、来年は「トップガン/マーヴェリック」も公開されるし再び注目を集めてますわな、
マーヴェリックさんはこんどはH2に乗ってたけどね(笑
映画で使われなかったらここまで人気出ずに1モデルで消えてた可能性もあったと思うと感慨一入ですわなぁ、
映画内ではステッカーベタベタ貼ってカワサキってのを隠してたらしいっすけどね、ノーヘルで危険運転してたし(笑

それだけだったら単なるカワサキ名車図鑑なんですけどね、
動画の最後の最後が尻切れトンボ、再生速度を遅くしないと分からないレベル

んっ?A17?
あれっ?GPz900RってばA16のファイナルエディションまでじゃなかったっけ?
輸出用とかでこれより後ろの型式あったんだったっけか?
何だこのモヤモヤ感・・・・

公式でこんな中途半端な動画作るとは思えない、通常は最後にメーカーロゴ出しますよね、
って事はまたチラ見せ系のアオリ動画なのかなぁ?
最近のカワサキさんはチラ見せ戦略が上手ですよねぇ、H2のテイザーの頃からっすかね?
現行Z900RSも同様にチラ見せが話題になってましたわな、

Z900RSでマジック9の最初の1台を復活させましたから、こんどは二代目マジック9のNinja900Rの復活ですかね?
Z900ベースで考えればNinjaの方が作りやすいとは思いますわな、
個人的にはミドルのツアラー系バイクがあれば売れると思うしね、初代Ninjaはツアラーじゃなくて最速目指したバイクだけど、

Z-H2やらZX-25Rやら、今年もバイク業界の先端を行ってたカワサキさん、
来年もまだまだ隠し弾が色々ありそうですねぇ、
ホント、カワサキさんは飛び抜けて元気だねぇ、世界中のバイク乗りをワクワクさせてくれる最強メーカーさんかもっすわなぁ

斜め上って事でユメタマ(初代)を復活させて来たら笑うんだけどね~
初期型12Rをあのままの尖り方で出して来たらもっと笑う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはこれで困るのよねぇ・・ | トップ | 意外な感じもありますね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事