リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~やり方完全に忘れてる・・・

2015-09-23 10:42:00 | BALIUS2
取りあえず昨日の動画をざっくり編集してみた~
一応、上りのクネクネから有間ダム(名栗湖)までは撮れてた模様(笑
動画のアップロードは久々だったんでソフトの使い方完全に忘れてた・・・・
64bit版OSになってからは始めてだったんですけど、なんかプラグインが上手く働かないんだよね~
圧縮が上手くいかなくて苦労しましたわ・・・

っと言うことでクネクネを中心に切り出してみました~
音声は元のままなんで、爆音&ノイズ注意っす!

動画の頭に映ってる2台の白い悪魔の姿にビビってるのはココだけのヒミツ(笑
たいしたスピードは出してないのにエンジン音が五月蠅いっすな、
やっぱり上りのクネクネ道では非力な250ccはチト厳しいっすね~
かといって大排気量の重量じゃヒラヒラ感は薄くなるだろうし、難しい所ですね

やっぱり中排気量のバイクで軽量なやつが良いのかな?
最近元気が良いヤマハさんのMTシリーズなんか良いのかもしれませんね~
カワサだとNinja650あたりかな?

ギリギリで走ってる感じも悪くはないけどね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しいわここ~! | トップ | 今回は外せませんからなwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事