リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

お~お~

2012-01-02 22:13:00 | RC
バイク馬鹿さんのブログなどでは紹介されておりますが~

京商さんやる気満々っすな~
ハングオンレーサーの売れ行きに気をよくしたのかな~?

本家京商さんのサイトではまだシークレットモードみたいっすけど~
発売確定みたいっすな~
「Mini-Z MOTORACER」!!
1/18のバイク版Mini-Zさんすな~
室内でバイクレース出来るのですね~
一部のサイトでは既に画像がリークされておりますので拾ってきました↓


ん~
なんかイジリにくそうな感じっすな~
リアホイールの感じはジャイロ入りなのかな~
HORより更に小さいサイズっすからしょうがないっすかね~
ディテールがイマイチな気もしますが~

買うかどうかは、ビミョ~

校長さんはこいつもリビルドしちゃうのかな~(笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~! | トップ | うわ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-01-06 22:59:12
こんばんは。

これが発売されたら、もちろんやるつもりです。パテ盛りで(笑

返信する
Unknown (管理人)
2012-01-07 00:19:13
こんばんは~ 校長さん

あ~やっぱりパテっすか~(笑

サイズがサイズだけに重いのはどうなんでしょう~(^_^;
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事