今日は朝夕寒かったけど日中はまたまた暖かくなりましたねぇ、日替わり寒暖差は引き続きな模様、
今晩から気温下がって明日はやっぱし寒いみたいだけど、日替わりじゃなくて日曜日も雨で寒いんだってね、折角の久々連休なのに・・・
まあ、連休でもどこにも行けないんですけどねぇ・・・
目まぐるしく変わる気温にも負けず!久々土日休みへの心構えも!
あんまし久々過ぎて連休イメージ沸きませんわ、結局疲れるんだろうけどね・・
ャeタル鶏竜田のサラダ定食!with豚汁!
昨日は不本意な夕食だったし会社出る頃は寒くなり出してましたから独り鍋行こうかと思ったんですけどね、ここは心の趣くままに~
やっぱャeタル竜田は最強ですわ、温かい物部分は豚汁に請け負ってもらいましたわ、
もうね、心もお腹も大満足ですね~、タルタル竜田揚げは最高!
カリカリの食感とマヨ味って卑怯なレベルっす~(笑
さてさて、惜しまれつつも最高峰カテゴリから引退したホルヘはん、
早くも「I'll be back in the paddock・・・」宣言が出た模様!
本家シュワちゃんのアイルビーバックは大転けした模様ですが(笑
バカンス満喫した後しばらくは不動産投資と輸入車販売で悠々自適に暮らしていくと思ってたんすけどね~
思いの外早い戻ってくる宣言ですな、しかも結構具体的なお話しがあるみたいなんだよね、
どうやら実際に色々お話しが進んでたり、各所からのオファーが来てる模様ですわな、
まあ、身体と心を壊して早く走れなくなったとは言え、マルケス君昇格以来唯一割って入ったチャンピオンっすからな~
ヤマハでチャンピオン、ドカでも勝ってますからねぇ、そりゃほっとかないですわな
曰く、
●ヤマハからテストライダーのオファーが、
●アプリリアからチームマネージャーのオファーが、
●ドカからテストライダーのオファーが、
●スメ[ツ系TVから解説者のオファーが、
って感じみたいですね~
実際、現役退いたとは言え、まだまだお若いですからなぁ、結構イケメンだしね、
まあ、まだまだ噂のレベルですけどホルヘはんは噂話をことごとく覆してきましたからねぇ
欧州テストチームが瓦解したというか機能しないまま無い事になっちゃったヤマハさん的には喉から手が出るほど欲しいでしょうなぁ、
実際、ホルヘはんの乗り方はヤマハやスズキが一番あってそうだしね、的確な評価・アドバイスが出来る可能性が高そうですよね~
ドカさん的にはドヴィさんもそろそろ引退だろうし、ドッカンパワーから抜け出したい所もあるんでしょうなぁ、
トップスピードだけじゃ対マルケス君では勝負にならないのが証明されちゃってるしね、
今季の桑田君の速さ見ると勝負はパワーだけじゃ無いってのが如実に顕れちゃってますからなぁ
あのままホルヘはんの意向に沿って開発進めてたらドカさんも変わったかもだしね、
ジジさん的にはそうかもだけど、コルセの上の方の人達の気分は良く分からん、
アプリリアさんは2021シーズンからワークス体制にするみたいなんで、その補強の為にも各ワークスチームでの経験値持ってるホルヘはんの加入はリヴォラさん的にも嬉しい限りだよね、
戻るとなると2007年のFortuna-aprilia以来ですかね~
125/250で常勝してた頃はバイクも速かったけど、各チームの力が強かったイメージ、ホンダ・ヤマハみたいにワークス対応が良かったって感じでは無かったっすからねぇ、
MotoGP復帰後もあくまでもグレッシーニさんのチームだしね、
もうレースの緊張感が要らないだろうホルヘはん的には何を選ぶんだろうね、
テストライダーで年数戦のワイルドカード出場を目指すのか、裏方に専念するのか、はたまたマスコミ業界に参入するのか、
悠々自適にレース観戦するのも良いですけどね、
個人的には偶に出て来て「あ~やっぱし速いわ~」ってなって欲しいですかね、
ホルヘはんは全然興味無いって言ってたけど、鈴鹿8耐には出て欲しいんだけどなぁ、
もうちょいでロッシ史師匠も引退するだろうし(しない!?)、ヤマハ系でロッシ史師匠&ホルヘはんチーム参戦とか胸熱だわな~
もう一人はどうしよう、ヤマハ系だと結構遡らないとチャンピオン居ないしねぇ、原田御大ももうすぐ50歳だし~
来季移籍してくるSBKのラズガットリオグル君でも良いかな、ワークスの方に取られそうだけど
昔はヤマハ系チャンピオンがゴロゴロいたのにねぇ寂しいお話しですわな
今晩から気温下がって明日はやっぱし寒いみたいだけど、日替わりじゃなくて日曜日も雨で寒いんだってね、折角の久々連休なのに・・・
まあ、連休でもどこにも行けないんですけどねぇ・・・
目まぐるしく変わる気温にも負けず!久々土日休みへの心構えも!
あんまし久々過ぎて連休イメージ沸きませんわ、結局疲れるんだろうけどね・・
ャeタル鶏竜田のサラダ定食!with豚汁!
昨日は不本意な夕食だったし会社出る頃は寒くなり出してましたから独り鍋行こうかと思ったんですけどね、ここは心の趣くままに~
やっぱャeタル竜田は最強ですわ、温かい物部分は豚汁に請け負ってもらいましたわ、
もうね、心もお腹も大満足ですね~、タルタル竜田揚げは最高!
カリカリの食感とマヨ味って卑怯なレベルっす~(笑
さてさて、惜しまれつつも最高峰カテゴリから引退したホルヘはん、
早くも「I'll be back in the paddock・・・」宣言が出た模様!
本家シュワちゃんのアイルビーバックは大転けした模様ですが(笑
バカンス満喫した後しばらくは不動産投資と輸入車販売で悠々自適に暮らしていくと思ってたんすけどね~
思いの外早い戻ってくる宣言ですな、しかも結構具体的なお話しがあるみたいなんだよね、
どうやら実際に色々お話しが進んでたり、各所からのオファーが来てる模様ですわな、
まあ、身体と心を壊して早く走れなくなったとは言え、マルケス君昇格以来唯一割って入ったチャンピオンっすからな~
ヤマハでチャンピオン、ドカでも勝ってますからねぇ、そりゃほっとかないですわな
曰く、
●ヤマハからテストライダーのオファーが、
●アプリリアからチームマネージャーのオファーが、
●ドカからテストライダーのオファーが、
●スメ[ツ系TVから解説者のオファーが、
って感じみたいですね~
実際、現役退いたとは言え、まだまだお若いですからなぁ、結構イケメンだしね、
まあ、まだまだ噂のレベルですけどホルヘはんは噂話をことごとく覆してきましたからねぇ
欧州テストチームが瓦解したというか機能しないまま無い事になっちゃったヤマハさん的には喉から手が出るほど欲しいでしょうなぁ、
実際、ホルヘはんの乗り方はヤマハやスズキが一番あってそうだしね、的確な評価・アドバイスが出来る可能性が高そうですよね~
ドカさん的にはドヴィさんもそろそろ引退だろうし、ドッカンパワーから抜け出したい所もあるんでしょうなぁ、
トップスピードだけじゃ対マルケス君では勝負にならないのが証明されちゃってるしね、
今季の桑田君の速さ見ると勝負はパワーだけじゃ無いってのが如実に顕れちゃってますからなぁ
あのままホルヘはんの意向に沿って開発進めてたらドカさんも変わったかもだしね、
ジジさん的にはそうかもだけど、コルセの上の方の人達の気分は良く分からん、
アプリリアさんは2021シーズンからワークス体制にするみたいなんで、その補強の為にも各ワークスチームでの経験値持ってるホルヘはんの加入はリヴォラさん的にも嬉しい限りだよね、
戻るとなると2007年のFortuna-aprilia以来ですかね~
125/250で常勝してた頃はバイクも速かったけど、各チームの力が強かったイメージ、ホンダ・ヤマハみたいにワークス対応が良かったって感じでは無かったっすからねぇ、
MotoGP復帰後もあくまでもグレッシーニさんのチームだしね、
もうレースの緊張感が要らないだろうホルヘはん的には何を選ぶんだろうね、
テストライダーで年数戦のワイルドカード出場を目指すのか、裏方に専念するのか、はたまたマスコミ業界に参入するのか、
悠々自適にレース観戦するのも良いですけどね、
個人的には偶に出て来て「あ~やっぱし速いわ~」ってなって欲しいですかね、
ホルヘはんは全然興味無いって言ってたけど、鈴鹿8耐には出て欲しいんだけどなぁ、
もうちょいでロッシ史師匠も引退するだろうし(しない!?)、ヤマハ系でロッシ史師匠&ホルヘはんチーム参戦とか胸熱だわな~
もう一人はどうしよう、ヤマハ系だと結構遡らないとチャンピオン居ないしねぇ、原田御大ももうすぐ50歳だし~
来季移籍してくるSBKのラズガットリオグル君でも良いかな、ワークスの方に取られそうだけど
昔はヤマハ系チャンピオンがゴロゴロいたのにねぇ寂しいお話しですわな