行ってまりました~ハングオンレーサー試走会!
今回はKWADA BLX040a改 + KAWADA KV5600のインプレメインっす!
[[youtube:O-qxDnZoMH0]]
まさに「うわ!!」って感じっす!
最大50Aって設定ですからパワーが出るのは分かっておりました。
たぶん「直線番長」的な事になるんだろうな~っと思っておりましたが~
あに図らんや、この組み合わせって「加速大将」っす(笑
もちろん最高速はそれなりに出るし、たぶん速度の伸びもカナリのモンです。
たぶん過去最速なんじゃないかな?(スピードガン無いモンで・・・
それ以上に体感できるのが加速力なんす!
そりゃもう楽しくてしょうがない感じでグワッグワッ!っと立ち上がって行きます。
しかも、ちょこっとラフにアクセル開けるとブインブインっとウイリー大会になるんですよ~
加速力がタイヤの限界超えてるみたいで、気を許すと直線でもハイサイド(汗)って感じっす~
ここまで聞くと実戦では使いづらい様に聞こえると思いますが~
実は、このアンプの良い所は「ドラッグブレーキ」にあるんじゃ無いかと思っております。
今回は「Mid」にセットして行きましたが、これが大正解!
感覚的には「良く効くエンジンブレーキ」って感じっす。
無理なくスムーズな減速が出来るんでコーナーリングに入りやすいんですよ~
スロットルをニュートラルに戻すだけですから操作も自然なんでストレス無いっすな~
ガツッっとブレーキの今までと比べると2サイクル500CCと4サイクル800CCの違いって感じっすかね~
ハードな組み合わせにも関わらず予想外に使いやすいアンプ君でした~(^。^)v
今回はKWADA BLX040a改 + KAWADA KV5600のインプレメインっす!
[[youtube:O-qxDnZoMH0]]
まさに「うわ!!」って感じっす!
最大50Aって設定ですからパワーが出るのは分かっておりました。
たぶん「直線番長」的な事になるんだろうな~っと思っておりましたが~
あに図らんや、この組み合わせって「加速大将」っす(笑
もちろん最高速はそれなりに出るし、たぶん速度の伸びもカナリのモンです。
たぶん過去最速なんじゃないかな?(スピードガン無いモンで・・・
それ以上に体感できるのが加速力なんす!
そりゃもう楽しくてしょうがない感じでグワッグワッ!っと立ち上がって行きます。
しかも、ちょこっとラフにアクセル開けるとブインブインっとウイリー大会になるんですよ~
加速力がタイヤの限界超えてるみたいで、気を許すと直線でもハイサイド(汗)って感じっす~
ここまで聞くと実戦では使いづらい様に聞こえると思いますが~
実は、このアンプの良い所は「ドラッグブレーキ」にあるんじゃ無いかと思っております。
今回は「Mid」にセットして行きましたが、これが大正解!
感覚的には「良く効くエンジンブレーキ」って感じっす。
無理なくスムーズな減速が出来るんでコーナーリングに入りやすいんですよ~
スロットルをニュートラルに戻すだけですから操作も自然なんでストレス無いっすな~
ガツッっとブレーキの今までと比べると2サイクル500CCと4サイクル800CCの違いって感じっすかね~
ハードな組み合わせにも関わらず予想外に使いやすいアンプ君でした~(^。^)v