本日も良い天気だったんで久々のハングオンレーサー試走会!
ヘリコプター用KV5000モーターと昨日できあがったタンク・シートカウルのシェイクダウン!
アルミシルバーのタンクは中々、雰囲気変わって良いですな~
テールカウルも元々NSRですから全体の丸っこいデザインともマッチしてると思います~
さてさて、ニューモーターのインプレッション!
幅18mmという超コンパクトな設計とは思えないほどのパワー炸裂しております~
テストで回した時の感覚そのものにスムーズな吹け上がり
ほとんどフルスロットルできなかったKAWADAさんのKV5600よりもカナリ扱い易い!
もちろんストレートで握り切るのは中々難しいんですけど、コーナー終わりでフルスロットくれて上げると、ブリブリとリアタイヤ滑らせながら立ち上がってくれます。
このモーターは使ってる人少ない感じですがHORにベストマッチかもしれませんよ~
今回ピニオンは13Tを採用してますんでKV5600+11Tだった前回と遜色ないトップスピードっす。
正直な所、今までで最も良い印象のモーターっすな、今後はプロモフスロットルカーブとか煮詰めて行くとして、現在の所モーターはこれに決定!
ヘリコプター用KV5000モーターと昨日できあがったタンク・シートカウルのシェイクダウン!
アルミシルバーのタンクは中々、雰囲気変わって良いですな~
テールカウルも元々NSRですから全体の丸っこいデザインともマッチしてると思います~
さてさて、ニューモーターのインプレッション!
幅18mmという超コンパクトな設計とは思えないほどのパワー炸裂しております~
テストで回した時の感覚そのものにスムーズな吹け上がり
ほとんどフルスロットルできなかったKAWADAさんのKV5600よりもカナリ扱い易い!
もちろんストレートで握り切るのは中々難しいんですけど、コーナー終わりでフルスロットくれて上げると、ブリブリとリアタイヤ滑らせながら立ち上がってくれます。
このモーターは使ってる人少ない感じですがHORにベストマッチかもしれませんよ~
今回ピニオンは13Tを採用してますんでKV5600+11Tだった前回と遜色ないトップスピードっす。
正直な所、今までで最も良い印象のモーターっすな、今後はプロモフスロットルカーブとか煮詰めて行くとして、現在の所モーターはこれに決定!