読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

8/2 立川生志独演会

2020年08月03日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
立川生志独演会
刈谷市総合文化センターアイリス

刈谷市制70周年記念
刈谷市文化センター開館10周年記念
そして立川生志さんの刈谷での記念すべき第5回となる独演会
ということで特別ゲストに立川志の輔師匠

  

コロナで間隔を空けての配席とのことですが志の輔さんもお出ましになるのならそれなりの人出であろうと思っていましたが空席がチラホラ見えて「う~ん」
生志さんも志の輔さんも「ゆったり余裕で観られて良いでしょ?」なんて冗談を仰っていましたが内心は如何なものだったか

それはさておき
笑って笑って笑い過ぎるくらい笑って免疫力をあげて帰宅いたしました!

早く、以前のように落語会のチケット入手に苦労するくらいに人の動きが戻って欲しいです
行きたいところへ行きたいときに行けるようになると良いな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・パブリック 図書館の奇跡 | トップ | 8/6 古澤巌~品川カルテット~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事