刺繍屋さんとカレー屋さんの時々日記

石川県白山市で刺繍屋さんとカレー屋さんを営む、こうちゃんの日記です。

タイヤ交換

2008-12-16 10:26:02 | 気ままにこうちゃん日記
今年の冬は暖冬?厳冬?


先日の日曜日にタイヤ交換をしました。


ミニバンの交換は結構大変ですよね


ジャッキアップがしんどいです。


皆さんは自分で交換されてるんですかね?


お店に頼めば数千円でバランスも見てくれますけどね


今年の北陸の冬は、どうですかね。


子供の頃は、大雪になるとどこか喜んでいましたが


今はそんな気持ちはどこへやらです。


さて、今年も残りわずかです。気合入れて頑張りましょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおひげ)
2008-12-17 19:59:25
タイヤ交換終わりましたよ。
こちらもかなり大変でした。
ちょっとしたトラブルもあり、ナットがなかなか抜けなかったり、と・・・。

でも、暖かいと何となくどことなく楽しい気分にもなりますよね。