美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会

2011-02-26 23:03:50 | 大会・イベントニュース

去年は雨上がりで芝生広場にところどころ水たまりがあったのですが、今年は晴天で、朝は気温が低かったもののだんだんと暖かくなってきました。青空のもと、美賀多台陸上部から10名が参加し、低学年は900m、高学年は1800mを走りました。

以下、参加したみなさんの感想です。

 

きょねんは9位ではやかったけど、今年は31位でタイムもあんまりはやくなかったから、タイムがあがるようにれんしゅうをつづけます。 2年 岩田如奈

 

駅伝よりは緊張しなかったけど、しんどかった。1.8kmなのになぜかライオンズ杯ワイン城の2kmのほうが楽だった。これから毎日走って、上位をねらいたい。四年 石田真南人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿 石田

 


最新の画像もっと見る