美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

第1回神戸市記録会

2013-04-06 00:45:15 | 大会・イベントニュース

4月5日、ユニバー競技場にて第1回神戸市記録会が開かれました。

参加者:男子  100m 隅井、宮下、橋本
           1500m 寺田、渋谷、宮下、橋本
     女子 100m 林、二本松
            800m 林、二本松、柳田
 
参加者の感想です。(4月6日15時時点の到着分より。随時追加いたします。)

5年生 林 明日香さん
「800mのタイムが前より6秒速くなったので、今度は3分を目標に練習したいです。」

5年生 寺田凌大くん
「久しぶりに1500mを走って本当にしんどかったです。4年生の時のベストタイムより
かなり遅かったので、次はベスト更新出来るように頑張ります。」

5年生 二本松美穂さん
「800m走で、目標の3分を切れて、うれしかったです。
 これからは3分切りを当たり前にして、もっとタイムを縮めていきたいです。」

(写真は順番がばらばらです。すみません。)

みんな、お疲れ様でした!

今年初めての記録会で、慣れなかったことも多かったと思いますが、みな目標がはっきり見えたかと思います。特に5年生は6年生に交じって厳しい試合だったかと思いますが、経験は宝です。

宮下さん、橋本さんよりたくさんの写真を頂きました。ありがとうございました。

(文責:岩本 圭司)
  


最新の画像もっと見る