美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

12月17日 クリスマス会

2017-12-18 10:32:27 | お知らせ

練習を頑張った後は…お待ちかねのクリスマス会!

監督やコーチ、役員もサンタ帽被って…頑張ってます♪

クラブハウスに入ってくる子ども達の顔はイキイキ!!練習ではあまり見ないような?!笑顔が飛び出してました(^^)

まずは皆越コーチのお言葉…。感謝の気持ちを忘れないようにとの大切なお話…皆さん忘れないでくださいね。

さて、乾杯の音頭はキャプテン堀尾君!!

楽しいクリスマス会の始まりです。3、4年女子テーブルと1、2年女子テーブル!!楽しそう♪

 

こちらは5年女子♪焼きたてパンは美味しいですか?

 

元気な1、2年男子。揚げたてチキンにかぶりついていいお顔♪

賑やか満載5年男子!いっぱい食べてね!!

6年女子と5年女子テーブル!デザートは今朝出来立てシュークリームだよ!

6年男子、下級生に負けないくらい盛り上がってたね♪ さあ!いよいよビンゴゲームの始まりです!!

 

3年男子、数字を探すのに真剣そのものです! 4年男子も必死に頑張ってるよ~!

 

あれれ6年生…なかなかリーチにならない様子です?!

ビンゴ!!低学年の方が揃うのが早い…?!かも(笑)皆が選んできてくれたプレゼントの山の中から選びます!

みんな!プレゼント忘れずに持ってきてくれてありがとう!(^^)

 

早速開封…!好きな物入ってたかな? 真剣に数字をチェックする姿が可愛いです♪

 

さて、一番最後になった部員にはプレゼントが…!なんと監督と一緒に10km走れる券!!

いつの練習日でもいいらしいよ(笑)

 

 最後に、景品をかけてコーチとじゃんけん大会!!立って~!って言ったら…なぜか椅子に立ってる!!(笑)

 

楽しい時間はあっという間…盛り上がってクリスマス会は終了しました。

監督、コーチの方、ご尽力頂きました役員の方々、本当にありがとうございました。

部員の皆さん、感謝の言葉、挨拶、ちゃんと出来ましたか?

保護者の皆様、いつもお世話になっております。

子ども達が楽しく過ごし、練習出来るように監督、コーチ、役員一同頑張っております。

この思いを次に繋げていけたらいいなあと思ってます。皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 

広報:島崎


最新の画像もっと見る