みかりん雑感♪

みずがき湖ビジターセンターのニュースをお届けしますね♪

撮影会の写真です(*^^*)

2012-05-08 18:01:29 | ペット

先日の撮影会の写真です(=^・^=)ニャン

BUDDYさんから連絡いただきましたよ!

写真にネームと誕生日を入れていただくので、
確認のメールをいただきました(*^^*)
一週間後に届く予定で~す

楽しみだなぁU^ェ^U ワン!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-22 21:09:20
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*よろしく願いします~*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*