なりたいじぶんになる (旧30代後半女子・TGP込みの日記)

結婚2年目で3回目の人工授精で妊娠!2014年に長女出産。2018年、2回目の体外受精で次女出産。アラフォー母の日記。

移植できる〜!

2017-08-05 09:53:37 | 第二子(厳密にいえば第三子)妊活
つい数分前に診察。
採血の結果、ギリギリラインだが、なんとかホルモン数値も基準値に達したとのことで、来週金曜に移植できることになった。

こないだの診察では、卵胞ホルモンの数値が低かったので、場合によっては移植できないかもと言われていたが、できそうなので、一安心。

数日前に鍼灸整体院へ行き、そこの先生に言われた。
結婚した時よりも、今の方がぐっと近づいているから、と。(妊娠出産に)
また、不妊治療をしたことにより、得たこともあると思うので、人間としての深みがましてると思うとも言ってくれた。

この先生、いつも気持ちが前向きになるようなことを言ってくれるので、とてもありがたい。

あとはリラックスして過ごそう。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-08-05 21:57:12
移植できるんですねーよかった!
私も嬉しいです
金曜日は無事移植が終わるように念力を送りますね
リラックス、リラックス!!
Unknown (パンダズキ)
2017-08-11 09:17:29
ななさん

いつも応援してもらい、とても嬉しく、心強いです!

いま、移植当日で、病院のベッドで移植を待ってるとこです。
わりとリラックスできてるんで良かったです。

念力ください!

コメントを投稿