犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

不二家が出来ました

2011-10-29 20:00:47 | 日記

名古屋駅エスカ(新幹線側地下街)に不二家が出来ました。田舎育ちのためケーキには縁遠く、家に遊びに来る人が、”ケーキをお土産に買っていきたいんだけど何がいい?”と言われましたが、ケーキの種類はレモンケーキとクリスマスケーキ(バタークリーム)しか知らなかったため、心の中で”クリスマスじゃないから、何がいいと言われてもレモンケーキしかないだろ”と思いながら”何でもいい”答えた事を思い出します。

開店セールのため2割引という理由もあってペコちゃんのほっぺを買おうと思いきや、家内の強いご意見によりミルキーロールを買いました。ちょっとくどいなどと家内は言っていますが、不二家のこのパンチ力が私はスキです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿