犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

彦根に行ってきました1

2012-03-03 23:15:48 | 日記

1月の終わりから週1日以上体調の悪い日がありました。今週は元気に1週間を過ごすことが出来ました。と言うわけで少々外出をしました。

高速は珍しく順調で1時間半で彦根につきました。とりあえず腹ごしらえ。

彦根と言えば”ちゃんぽん”長崎の物というよりタンメンに野菜がかなり入っている感じです。

娘は最近肉うどん、肉そばにこっているため、肉そばを勧めましたが・・・、絶対にちゃんぽんとひきませんでした。そのため私が肉そばブラックを頼みました。

見た目よりまろやかで美味しかったデス。

家内のちゃんぽんを少しもらいましたが、やはりちゃんぽんにすれば良かったと思ってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿