犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

今日は休日ダイア

2010-08-13 20:17:02 | 日記
今日は飲み会があるため、バスでの通勤。マンションのエレベータもスムーズでいつもよりちょっとペースが速かった。バス停手前の大通りは信号が変わってすぐ渡らないと渡りきれないほどの太い通りだ。今日は、渡りきれず分離帯で小休止をしていた。
車の通過する台数も少なく、”あー世間は盆休みだなー・・”などと空を見上げていると、見慣れたバスが通過していった。
あとで調べてわかったのですが、今日は休日ダイアだった。そのうえ、お客さんがいないため2分ほど早い、到着でした。
道路には車が少なかったため、バスに気をつけて、見つけたときに、道を渡ればらくらく乗ることができたのに・・・・。
汗だくになり地下鉄に乗り、ぎりぎりセーフ。とても疲れた通勤でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿