犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

超最悪 サークルK

2011-09-26 21:58:24 | 日記

最悪 サークルk のことがどうしても許せなくまた苦情メールを担当者に送信。その結果やはり返事が返って来ませんでした。同じ内容をお客様相談室に送るとすぐ返って来ました。その内容はまた腹立たしいものです。

<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

〇〇様

 

  平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

 このたびは、わざわざご来店いただきましたにも関わらず、

 スタッフの態度にご無礼があったとのこと、

 大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

 また、担当の者として、対応が遅れましたことを

 重ねてお詫び申し上げます。

 

 私事で恐縮ですが、母親の入院手術のため、

 9月20日から10月2日までお休みを頂き、

 現在〇〇県に帰省しており、10月3日に名古屋へ戻る予定です。

 

 つきましては、10月3日に改めてお詫びに伺い、商品をお届けさせて頂きます。

 

 恐れ入りますが、お届け先をご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

 また、お急ぎでしたら、その旨をお知らせ下さい

 こちらで至急手配させて頂きます。

 

 

 本来なら拝眉のうえご挨拶申し上げるべきところ、

 取り急ぎ書中にてお詫び申し上げます。

 

***************************************
株式会社 サークルKサンクス
スーパーバイザー 〇〇 〇〇
〒4??-00?? 名古屋市〇〇区〇〇一丁目99-9
TEL 052-???-???? FAX 052-???-????
***************************************

<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

何ですかこのメールは? まるで部活を休んだ生徒が休んだ理由を説明しているようです。

また、お急ぎでしたら、その旨をお知らせ下さい。→と書いてありますがメールをしても名古屋に帰るまで放置しておくのではないでようか。
企業として長期休む場合や、同じ担当者に対し、何度も同じひとから苦情メールが来ている場合は、上司や他の人に引き継ぐのが常識ではないでしょうか。
家内企業なら良くあることですが、大企業としては信じられない返答と思いませんか?
あー文章を書いているとますます腹立たしくなってくる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((T_T)) (ふるさと)
2012-10-13 14:57:19
初めまして。
随分酷い対応を受けましたね…
返信する

コメントを投稿