犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

やっぱり渋滞

2010-08-22 23:18:29 | 旅行
今日は娘に連れられ原宿へ、相変わらす、若い人と私のような、おのばり一家が一杯いました。
年末にも東京に来ましたが、お目当てのお店がお休みということで、今回はネットでも調べ、万全の体制でお店に入っていった。ご機嫌だった。
明日から会社ということで、今日は1時に東京を出発した。首都高速は、すいすいと通過、港北PAで昼食を取り2時半に出発をした。厚木あたりに出ていた渋滞情報を消え日曜日だしあまり渋滞しないかな?思っていたが、やはりそこらじゅうで渋滞をしていた。愛犬を家内の実家に引き取りに行き、帰宅したのは9時半、8時間以上もかかってしまった。もうくたくただ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿