ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

普通が嬉しい✨

2020-01-09 20:00:03 | 今日撮った写真
今日は割りと暖かい一日でした。
お友だちの誘いで遊び呆けてました

100均で買いものしたい友の希望でミスターマックス?だったかな行きました🚙

着くと目の前にラーメン屋さんが…二人で一目散私はしょうゆラーメン、友はトマトラーメン美味しゅうございました➰🤗
ラーメン柊だったと思います🍀
写真撮るのも忘れてがっつきました🤭

後は目的の物買って、そして
暫くうろちょろしてから帰路へ〰️😀普通の事だけど楽しい時間でした👌

一昨日治療でした。
諸々検査を受けてクリアでした👌
また三週間後です✨
良いことだけど無駄に喜びません
じっくり自分の中でそっと噛み締めます🍀

友達からのプレゼントです✨買っていただきました
明日の朝ヨーグルト食べよっとフフッ





ご訪問有難うございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿