ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

なんと山桜が咲いてます~色々考えながら歩く

2019-10-24 13:54:13 | 今日撮った写真
こんにちは(^-^)/
昨夜からずっと雨が降っています。
お昼前雨が止んだので歩いて見ました👌

今日は色々考えながら歩く、結局は病気のこと体の事を考える。そして~家族の健康と孫の将来等々考えながら歩く。

ぶつぶつとそれらのお願い事など声に出してみたり何やら歌ってみたり😀

少し前に赤いソテツの実でお味噌を作るテレビ番組が有ってそれ以来「赤いそてぇーつぅーの🎶」と口ずさんでしまう。
最後が思い出せずネット検索しました~(笑)田端義夫さんの歌で大島育ち?の様です。

今日は美空ひばりさんの「悲しい酒」も歌いました~🤭
散歩道の脇に山桜が咲いてましたよ。やはり季節は不規則で変わりつつ有るのでしょうか?
姫つるそばも道脇で満開です。
園芸店で販売されてました😁
もうすぐ68才の誕生日を迎えてしまいます🤗












長々のblogになってしまいました🙇
ご訪問有難うございます🍀


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goldenmc)
2019-10-24 15:01:49
こんにちは!
素敵な環境にいらっしゃるのですね!お花がいっぱい💐私もよく洗い物しながら歌っちゃうときあります😊元気でますよね!!

コメントを投稿