月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

始まったよ(携帯から)

2010-05-02 12:54:53 | 花…仕事の事

世間はゴールデンウイークですが、ウチは菊の定植が、ついに始まりました!

カーネーション苗も無事届き、パートさんも、来てもらっています。

長男のへっぴり腰(笑)叩いて、ガンガン仕事させてます。本人なりに頑張っているようですV(^-^)V

私も頑張る。このハラへこむのが目標(笑)

さて、目標達成なるか(≧∇≦)

コメント欄開けてますが、返事は私の体力次第です。(^з^)-☆Chu!!

次はもう少し、まともな記事書くから、許してね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨鍋おやじ)
2010-05-02 16:02:51
うんうん がんばれ 夜になると 人が休んでる時仕事こなした充実感が あるぞなもし
返信する
だよね~ (マロ)
2010-05-02 17:49:37
農家さんはGWなんて関係ないもんね

忙しいかも知れないけど家族で仕事出来るって幸せな事だと思うよ

ファイトぉぉぉ
返信する
シマリスさん、こんにちは (ポテト)
2010-05-02 18:09:35
ご長男君が 本格的仕事デビューですね。
素晴らしいですネ。
良いお子さんがいて シマリスさんの大きな心の支えになることでしょう。
ファイトぉぉぉ
返信する
Unknown (ともこ)
2010-05-02 18:13:31
シマリスしゃま~ あたちも働いておりますぞよ~
金色週間なんぞ 妊婦さんには関係ありませんから~
ともに働いて 腹へこましましょう
5月は出産ラッシュでしょうか
月初めから ポロっポロっ子供が産まれてます
昨晩は男の子が2人産まれましたよ~
夏場に頑張ったご夫婦の愛の結晶誕生です←こらこら
返信する
うちの息子 (oldオードリー)
2010-05-02 19:21:05
貸して上げたい・・・わ

返信する
ガンバレ~ (pukupuku)
2010-05-02 19:48:27
シマリスさん お疲れ様です

この画像はもしかして携帯?
それなら~まぁ~綺麗じゃないのよ 

うん、とっても撮ってもとっても綺麗です
はい、シマリスさんも綺麗です  以上です
           
返信する
いよいよだねーー (まりも)
2010-05-03 00:51:33
仕事明けには、ボンキューボンの
シマしゃまのアップ
期待してまっせ( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
Unknown (karu)
2010-05-05 06:04:33
忙しそうだね~~

大変だろうけど、頑張ってや~~

たまには妄想してね。。。^^
返信する
たいへんそう~!! (みるくここあ)
2010-05-05 16:22:22
シマリスさん、こんにちは~
今日も菊と取っ組み合いなんでしょうね…

先日の記事で数字だけで「たいへんそう~~」と思っていましたが写真で見ると実感として「こりゃ~~ぁ、たいへんそう~~

なるほど、お腹もへっこむんだろうなぁ~

お体を大切に~

返コメはいいですよ…
返信する
コメントありがとう (シマリス)
2010-05-05 21:14:57
鴨さん、マロさん、ポテトさん、ともこちゃん、
オードリーさん、pukupukuさん、まりもちゃん
karuさん、みるここちゃん

コメントありがとう

毎日頑張ってます。
体力勝負なので、夜9時過ぎると眠くて起きてられません(笑)
旦那の夜の相手もお断りしてます。




お酒ね(笑) おほほほ

一段落したら、記事UPします。見捨てないでね
返信する

コメントを投稿