月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

ハウスにて… うふふ いや~ん

2009-03-02 18:52:47 | 花…仕事の事


挿し木(摘んだ菊の芽を、電熱線で地温かけた苗床に挿していく)作業をしました。

外は、風が強く地吹雪状態ですが、ハウスの中では、ジリジリ日差しが強く、
すぐ30℃まで 上がります。

曇ると、さーっと 寒くなる。


今の時期は、ハウスの 温度調節が 開けたり閉めたり 難ししし 忙しい






人間も大変。 朝はまだ寒いから、沢山着込んでハウスに向かう。


日差しが少しずつ 強くなると同時に 一枚ずつ 脱いでいく。




ヤッケの上を脱ぎ… ヤッケズボンを脱ぎ… チョッキを脱ぎ…








綿もんぺを脱ぎ…………我慢出来なくて  セーターも脱いじゃう 



キャー 見ちゃ いやーん  うふふ (萌え萌えする???







大変…襲われちゃうかも  どうしましょ 







でも 心配いらないわ  曇るとね ホントすぐ寒くなる。 




すると、我慢出来なくて 又 一枚ずつ 着ていく(がっかり?笑



着たり 脱いだり ラジバンダリ(笑) コレが結構忙しい




明日は、昼から眼科に行くので、明日は午前中 苗床に 水掛だけして仕事はお休みです。






ハウスに覗きに来ても、ストリップショーは ご覧になれません




残念????????(笑)

 













もし良かったら ポチしてね
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へにほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (マロ)
2009-03-02 20:00:40
そのうち
シマリスさんが
動画Upすることに期待して
妄想に入りますか…完璧に変態やっ!(笑)
返信する
シマリスさん、おはようございます (ポテト)
2009-03-03 06:47:12
本格的に始まりましたね。
シマリスさんのおかげで
また、雪解けには楽しい庭いじりができます。

脱いだり着たり‥‥ふむふむ

まだシマリスさんは若いのですねえ。

いいなあ‥‥ポテトなんか汗もかかなくなってきた!
あっ!それは運動しないせいかァ‥‥(反省)
返信する
いらっしゃいませ(*^_^*) (シマリス)
2009-03-03 10:26:20
マロさん…

動画か~。多分無いと思います(笑)
私のファンの夢を壊したくないんですもの
うふ




ポテトさん 

汗は沢山かけるのですが、なぜか 痩せません(笑)
5年前は、仕事が始まると 冬の間に増えた体重を 余裕で落とせたのに 
今は、全然です(笑)なぜでしょう????
返信する

コメントを投稿