月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

毛髪川柳  NPO法人日本自毛植毛センター編 日本文芸社

2009-02-09 08:57:07 | 読書日記
                


早乙女ケイ子さんの絵が 超~楽しい本です。

3年前に 衝動買いしてしまった 私の愛読書です。

どんなに、辛い事、面白くない事があっても この本を開けば あら不思議

腹から笑って スッキリ 出来ます。

旦那には「俺への 当てつけか」(格好ヤバイ  )と ちょっと不評。

でも、私に隠れて こっそり読んでいるのを 見ちゃったモンね~(笑)


               


で、二冊目も 当然買いました うふふのふ


少し中身を 紹介しましょう



「ズラデビュー 視線をそらす 妻と部下」

「遠くても ハゲと言う語は よく聞こえ」

「大ショック 新郎席は オールハゲ」

「ハゲでいい 女房の寝言に 励まされ」



兎に角 笑えます。 抱腹絶倒 間違いなし




で、私自身も、農作業しながら (旦那 「何ニヤニヤ思い出し笑いしてる。イヤラシイなぁ~」と言われた

イロイロ考えた「ハゲ川柳」があるので、 ここで 披露したいと思います 


「オヤジより ハゲるの遅い 胸を張る」

「隠語録 偽装ねつ造 危機管理」

「決めゼリフ「ハゲたら離婚」嫁の勝ち」



お粗末様でした おほほのほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿