月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

ダーリンの誕生日

2009-04-20 21:20:40 | 旦那…妻の本音
4月は ダーリンの誕生月。

で、良く行くレストランから お祝いのメールと 500円券が

そこで、子ども抜き、二人で ご飯を食べに行くことにしました。


       


「飲んでイイ?」と聞くので「一本だけだよ」と許可。

嬉しそうに 飲んでいる ダーリン  

肴は、冷や奴に ふきのとうの味噌和えが、トッピング。

味見させて貰ったけど、苦みもちょうど良く 美味しかったよ。



       



私は、ハンバーグセット、ダーリンは、何にする?


「じゃ、カツカレー!」(元気良く



なんで??????



「だって、ウチではカツと カレーは二回分の献立だから、
ダメだって言ってたじゃん!」 





何ですと?




「誕生日だし イイ?


ハイハイ  何でも好きなの食べてください 



「じゃ、熱燗もう一本 イイ?



ソレはダメ!! また、絡まれたら嫌だもん(ダーリンは、絡み酒) 








もし良かったら 一つで良いのでポチしてね
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へにほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは… (マロ)
2009-04-20 21:50:58
おめでとうございます♪

相変わらず仲がよろしいことで幸せですね~☆

シブイ…
徳利におちょこですか~シブすぎる。(笑)

それにしても『元気よくカツカレー』にはウケました。可愛いとこあるんですね~旦那さん☆
返信する
まだ春なのに (かっつん)
2009-04-20 21:58:36
なんか暑いなぁ
旦那はん おめでとう
返信する
シマリスさん、こんばんは (ポテト)
2009-04-20 22:34:56
絡み酒のシマリスさんのご主人様!

お誕生日おめでとうございます。

なんでもいいよなんて言ってくれる奥様は中々いません。(あ、2本目はダメだったんでしたね)

ご主人は良い方と結婚しましたね‥‥と、お伝え下さい。
返信する
おめでとうございます♪ (オステリアmama)
2009-04-21 00:56:36
おめでとうございます♪

そうですよ!カツとカレーは2回分の
献立ですよねぇ。
ミックスフライだったら3回分になりますよねっ

いいことも悪いことも。
全部今の「幸せ」につながってる。
ですね
返信する
おめでとう! (マリンママ)
2009-04-21 06:01:10
ダーリンはかわいいですネ~「カツカレー」
熱燗もう1一本飲ませてあげたかったな~~
返信する
マロさん、こんばんは^^ (シマリス)
2009-04-21 20:26:34
渋い? う~ん 実は見た目も、渋く(頭の性?笑)歳相応に見られたことが無い…かも。

でも、可愛いでしょ うふふ
返信する
かっつんさん、こんばんは^^ (シマリス)
2009-04-21 20:32:19
>旦那はん おめでとう

ありがとう 47歳になりました。




返信する
ポテトさん、こんばんは^^ (シマリス)
2009-04-21 20:37:08
伝えると…「いや~それほどでも無いよ」って…って、何そのため息は!
返信する
オステリアmamaさん、こんばんは^ (シマリス)
2009-04-21 20:47:54
分かってくれるんだ そうだよね~ 2回分の献立だよね~
主婦は毎日 献立考えるの大変だよねっ
ミックスフライなんて とんでも無い!(笑)

コメントありがとう
返信する
マリンママさん、いらっしゃいませ (シマリス)
2009-04-21 20:52:46
>熱燗もう一本…

とんでも無い!(笑)絡み酒は大変なんでよ

あははha でもやっぱり もう一本 許してあげれば良かったかな?
返信する

コメントを投稿