そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

猛残暑

2018-08-27 14:30:17 | 日記
今日も昨日と同じく猛暑です
最高気温36度
夜の間窓を開け放している
リビングと和室は朝5時、
既に29度でした。
熱帯夜ってことね。
後数日で9月なのに、
3日連続の猛暑です。
ついて行けないこの暑さ

昨日朝5時、チョコちゃんのお散歩に
行きましたが、
道路の熱気がそのままで暑かったらしく、
ご飯食べた後でチョコちゃん吐きました。
可愛そうなことをしたと反省です。
今朝は公園の木陰のをちょっとだけ歩きました。
テレビで猛残暑だといっていましたが
猛残暑って余り聞かないわね
それだけ今年の夏は異常なのですね

ヤブガラシ 雑草は逞しい❗


ご訪問ありがとうございます
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどあ勉強 | トップ | キクイモ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事