そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

カラスウリ

2019-11-04 15:58:22 | 日記

昨夜は強い雨が降っていたけれど
今日は朝から晴れてお出かけ日和です
・・何処へも行ってないけど・・

チョコちゃんのお散歩は車で少し遠くまで行ったゎ
カラスウリがまだ有るかしらと思って見に行ったのよ
有りましたありました


いつみてもかわいいね

    


    


黄色くなった実
    


まだ青い実 
    



    


カラスウリはもう少し楽しめそうです。

ブログでカラスウリの花を拝見しますが
夜咲きの花は妖精のように美しいですね
花を見たことが無いので一度見て見たいのですが
夜遅くにカメラを持ってウロウロしていたら
不審者と間違えられるから行けません。

・・子供の頃はもっと自由だった気がします・・



ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GG大会賞品 | トップ | 茶の花・実 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事