そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ミニ朝顔・赤茄子

2018-09-27 08:38:23 | 日記

昨日からの雨は止むことなく今日も冷たい雨が降っています
今は小降りですが大雨注意報が出ました
最高気温17度・最低気温15度
11月中旬の気候で寒いです


ミニ朝顔がまだ咲いていました
 
    



    



赤茄子(別名・ハナナス)

    


    



赤茄子の花です

    


ミニトマトがいつまでも鈴生りだわ・・
そう思っていましたが「赤茄子」でした。

ミニ朝顔は初めて見ました
普通に見かける朝顔よりも小さくて可愛くて綺麗
こんな花が私は好きです




ご訪問ありがとうございます                    
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のルコウソウ・彼岸花 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事