そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ええねん

2021-02-12 21:23:16 | 日記

2/12

 

ブロ友さん「sinndera212さん」のブログをご訪問した時

ウルフルズ トータス松本(朝ドラおちょやんのお父さん役)

の歌う「ええねん」をUPしておられました

 

今迄私はウルフルズは知りませんでしたが

YouTubeで「ええねん」を聴いてみました

 

 

気分が凹んだときに聞くとカンフル剤になりますね

歌もいいけど歌詞がいいと思いました

 

ちょこっと触りだけ歌詞を書いてみます

知らない方に!!

(知らないのは私だけ??かも)

 

 

何も言わんでもええねん

 

何もせんでもええねん

 

笑い飛ばせばええねん

 

好きにするのがええねん

 

心配せんでもええねん

 

失敗してもええねん

 

もう一回やったらええねん

 

胸を張ったらええねん

 

前を向いたらええねん

   ・

   

それでええねん

 

それでええねん

 

 

 

おばあちゃんやねんけどすきやわ

・・この歌・・

 

 

明日が良い日でありますように

おやすみなさいませ

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの場所で | トップ | シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事