そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

かわいいインコ

2021-10-21 08:52:25 | 野鳥

2021/R3/10/21   最高気温18度 

 

晴れたり曇ったりの予報ですが雲が厚く寒い朝です

 

孫ちゃんが飼っているセキセイインコ

 

昨日行ったらお外に出してもらっていました

 

 

大好きなミルちゃん(老)に 遊びましょ

 

しきりにアピールします

でもミルちゃんは金太郎が苦手。。

 

 

スマホを向けたら

あら!撮影ですか?!

 

しっかりカメラ目線でサービスも忘れません

律儀です

 

金太郎さん 頭が痒いのですか? 

一応気になるミルちゃんです

 

 

以前飼っていたインコはとてもお喋りで

 

孫君に「勉強したの?!」

(孫君現在 大学二年生になりました)

 

そう喋っていましたが金太郎は無口なのかどうなのか

喋りません

 

でも癒されます

 

 

 

今日は9:30から眼科の受診で検査があり

 

その後 主治医へ行き胃薬を頂く予定です

 

ちょっと寒いですが行ってきます

 

 

みなさま今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日 | トップ | 急に冬がきたような・・ »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事