暇つぶしです

私が思いついた事を書くだけのブログです。

私こんなに不幸なの

2024-01-08 10:38:13 | Weblog
 私こんなに不幸なの。   (2023年12月31日)

 『私こんなに不幸なの』『だから私は正しいの』と言う。
 『私こんなに幸せなの』『だから私は正しいの』と言うのではなくて。

 技能実習生として、ミャンマー人が日本に来られると言うなら。
 技能実習生として、日本に来たら良いじゃない。
 何で『私は難民だから、日本に難民として日本に住む権利がある』と言うの?

 『神との対話』で神は書いていた。
 『くそったれめ。地獄の脅しはまだ有効なのだよ』。
 「地獄の脅しは有効だけど。天国のお誘いでは人は釣れないらしい」と。

 金融資産1億円持っている事を証明すれば日本に住めるというなら。
 日本に住みたい外国人はいっぱいいると思う。
 エイズ患者の人とか。人工透析を受けている人とか。

 『不幸だ』と言ったら、全ての権利が認められ。
 『金持ちだ』『政治家だ』と言ったら、どんなに素晴らしい人でも悪人にされ。

 フェミの言っている『男女平等』って、女性に左翼の政治家のトップになって欲しいと言う事なの?

 保守派の女性政治家は『気に入らない』と言う。
 『不幸な人の代表』なら、素晴らしいと。

 結局、『物理的暴力』を使っているじゃない。
 左翼という、共産主義というのは。

 ベネズエラの人達がしたことを見なさい。
 北朝鮮のした事を。
 中国のした事を。ロシアのした事を。
 イランのした事を。アフガニスタンのした事を。

 『働きたくない』『金持ちは悪人だ』という人達のした事というのは一緒で。

 結局、『奪い合う』だけでしょう。
 アメリカの黒人のしている事って。
 知的レベルの低い人達のしている事って。

 もし、学校に行っても、将来の収入の増加につながらないなら。
 政府は子供を学校に行かせる費用を出す動機がなくなる。

 警察に石を投げる人達は。
 自分の身内が誰かに殺されても、警察に『捜査しなくて良いです』と言える人だけにしろ、と思うけど。

 結局、権利だけ欲しくて、義務はしたくない、と。

(続き)
 「働くのは面倒なの」。

 自分は働かなくて、他の人が働いてくれたら良い、と。
 みんな思っている。

 で、そういう人達の方がマジョリティで。
 ベネズエラみたいになる。

 働かないで済むなら、働かないで生きたいよ。
 それじゃあ、ダメだという人達がいるから、働いているだけで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難民と言えば | トップ | イケメン無罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事