暇つぶしです

私が思いついた事を書くだけのブログです。

預言者に

2018-05-26 10:20:36 | Weblog
 預言者になりたい訳じゃないけれども。

 昨日(5月23日)『韓国崩壊』で検索される2ちゃんねるのまとめサイトの文を読んでいたら、『リーマンショック時の10年物国債の償還時期になっている。だから、韓国経済は、6月に危機を迎える』と。で、『だから、経済危機は、10年毎に起きるのですね』というコメントが書かれてあったが。

 で、検索掛けてみたけれども。『韓国金融危機』で。
 そしたら、『リーマンショック』が、2008年9月で、『アジア通貨危機』が、1997年と。
 で、『10年周期』で、検索掛けてみたら、『経済危機』の話しか、検索されない。
 で、『30年前は、ブラックマンデー』と。
 『ブラックマンデー』は、1987年、と。

 なるほどねえ。
 つまり、次の、金融危機は、2018年9月か、10月頃に、起きる、と。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労しているのだ | トップ | こんなことを »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事