プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

正義の味方?

2014年01月16日 11時54分37秒 | お話



エルジェ  見られたからには仕方ないわね、ついでだからあなたの血も吸ってあげるわw




水銀    え?なによ??



エルジェ   おほほっw覚悟なさい

???    水銀燈、気をつけてっ!!

エルジェ   ?

???    くらえっw

       ゴンッ!!!



エルジェ  うっ!



エルジェ  やっやられた~



エルジェ  バタンw



薔薇   どうやら間に合ったようね



薔薇   あなた、危うく吸血される所だったのよ

水銀   え?何がどういうことよ??



薔薇   こいつ、吸血鬼なのよ、私も夢の中だったけど被害にあったのよ

水銀   夢??

薔薇   それはともかくw こいつの目を見ると体が動かなくなっちゃうのよ

水銀   そ、そうなんだ。。。

薔薇   そうなの、とにかく危険なやつなのよw

     さ、こんな場所に長居は無用ね、行きましょ!



水銀   でも、もう一人のびてる子がいるんだけどw

薔薇   きっと血を吸われたのね、もうどうせ手遅れよww

     さ、行きましょw

水銀   


そして


サブリナ  これは一体?



続くw



最新の画像もっと見る