プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

真紅と翠星石

2008年04月28日 16時14分34秒 | プーリップ


明日は外回りなので、もう1つ記事をアップsちゃいます。

ご存知、真紅です。

去年、真紅をお迎えしたかったのですが、売り切れ状態であきらめたのですが、あれから、1年数ヶ月でこうして芽巳さんの所から私の所に来てくれたのですよー感謝ですぅー


さすが、ドールの中のドールですね、貫禄あります!



真紅の大好きなくんくんのぬいぐるみです

これ、サンプルでは耳が下がっているのですが、製品版ではピンとまっすぐ上に立っているんですよねw

なので、そこは同じように垂れ下がるようにしてみました。

こういうことに拘るのは結構好きだったりしますw

真紅って、以外と写真撮影難しいんですねぇ。。。。



翠星石に来てもらいました。

前回は出し忘れた如雨露をもってます。

これから、真紅とアリスゲームやるんですか?

真紅が持っているのは、千歳飴ではありませんw

随分短いですが、ステッキのつもりです

もっと長く綺麗に作り直さないと。

てきとーすぎましたわ

こんなので戦っても勝てやしないわね



そういえば、真紅は紅茶がすきなんですよね

なのでそれっぽい写真を

ティーポットがありませんが


やはり、真紅って、このドレスを着ている間はヘッドドレスを付けていたほうがいいですねw

アンの記事はこの次にありますよ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇乙女 (芽巳)
2008-04-29 23:28:11
おお!! 真紅ちゃんですね!!

やっぱり真紅ちゃんは存在感ありますよね☆
ちょっと生意気そうなのも真紅っぽくていいですw

ステッキはやっぱり美味しそうですw

お茶会な写真見ていると私も紅茶飲みたくなりますw
返信する
芽巳さん.おはようです (ピュリコ)
2008-04-30 06:13:55
書き忘れましたが

以前芽巳さんのブログでショムニのネタをやった時にエターニアが着ていたブルーの制服を着てキャタツと上手く合成していたのを思い出します(*´д`*)

コルニーチェははまり役ですわ(笑)

真紅は堂々としていますね

やはり、飴に見えちゃいますよね(^^;)
返信する