プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

あれは?!

2015年06月24日 02時54分21秒 | お話


水銀   私もここに来てから随分と経ったわね
最初は変な所だと思ったけどさすがになれたわねw



水銀   ? 何よあの箱。。。



水銀   ローゼンメイデンですって?
しかも、水銀燈~ですって~



水銀   私に箱は無いはずよ、どういうこと?まさか誰かが私の箱を用意してくれたとかw
まさかね~



水銀   これはちょっと調べる必要がありそうね

     メイメイ、この箱の持ち主について調べてきてちょうだい

そして



水銀   なによこれ?
もしかしてレンピカなの?
蒼星石がいるって事なの? でもなんで私の名前の箱なのよw



水銀   ちょっとどこ行くのよ? その先に居るっていうの?



水銀   あれは?!



水銀   私?私がもう一人?は?どうなってるの?



水銀   どう見ても私よね?でもちょっと雰囲気が違うような?



水銀   どうやら気がついていないようね、これはちょっと様子を見てみる必要がありそうね

続く

最新の画像もっと見る